メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

港北区 Y様邸 水回り&内装工事

9月中旬、港北区のY様邸(築30年マンション)にて
水回り工事(ユニットバス交換、トイレ&洗面所内装交換パック)
と洋室内装工事をさせていただきました。

施工前のトイレがこちらです。
壁のひどいカビに悩んでおられました
新しいトイレはLIXIL製のアメージュZAです。
壁のカビにお悩みでしたのでTakarastandard製のホーローパネルをご提案。
飛び散り汚れも、水拭きでサッと拭くだけでOKです。
シミや変色を防ぎ、ニオイも染み込まない素材なのでトイレにおススメです!

紙巻器、タオル掛けと換気扇、ダウンライトの交換もさせていただきました。
キレイに仕上がりました♬

施工前の洗面台はこちらです。
Takara standardの最高クラスの洗面台エリーナです。
格調高いデザインと大容量収納が特徴です!
キャビネット内に配管がありましたが大工さんが造作でキレイに
仕上げてくれました♬
ユニットバスは1218サイズから1318にサイズアップしました
(TOTO製WYシリーズ)
レンジフードの交換もさせていただきました。
長年使用していなかった洋室のカビがひどいことにもお悩みで💦
娘さんが使えるように洋室の内装をリフォームしたいとのご要望でした。
カビ対策を万全にするために床はフローリング、壁には断熱材を入れてから
クロスを貼りました。
完成しました!!
窓も断熱・結露軽減効果などがあるインプラスで二重窓になっています。
家全体が暗い印象と気にされており全体的に明るめの色でリフォームさせて
いただきました。
リフォーム後には「家が明るくなってとても快適です」と言っていただけました😊
 

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

採用情報